パソコンホームドクターです。

気が付けば、弊社は10周年を迎えていました。
正確には今年の9月1日で10周年だったのです。
すっかり忘れていました。

10周年記念キャンペーン!とかはやりませんし、やっても意味がありません。
弊社は何かしらの販売業ではないので、PCが故障や不具合が起こらないと用のない会社です。
そんな弊社がキャンペーンをやってもお客様が増えるとうことはないでしょう。
だからほぼ忘れていました。

しかも、これはおめでたいのでしょうか?
10年間もよくこれたなぁ、これもいつもご贔屓にしてくださるお客様のおかげです。
なのでありがたいとは思います。
私の気持ちとしてもたいへんうれしいのですが、おめでたいのかよくわかりません。

とにかくここまで続けてこれたことはありがたい事ですし、これからも皆様のお役に立てるよう15年、20年を目指して精進してまいりたいと思います。
今後ともパソコンホームドクターをよろしくお願いいたします。