パソコンホームドクターです。

いきなりですが、
Lineはじめました。

まるで、冷やし中華はじめました。といったチラシを掲げる
5月頃の小さい食堂のようですね。

今更ですが、ラインを始めました。

もちろん携帯電話は常日頃から持ち歩いていましたがずっとガラケーでした。
別途、私用のスマホは持っていますが、通話は仕事用の方がメインです。
そんな通話に特化した作業だけですと、ガラケーは
操作が、かんたん!
バッテリーが、もつ!
費用が、安い!

安い、早い、うまいといった吉野家の牛丼のようですが
それが理由でずっとガラケーでした。
ただ、バッテリーは相変わらずスマホより長持ちしますが、それ以外はスマホでも十分替えになるようになり、変更した次第です。
あと、ガラケーは終わりつつあり、しょっちゅうドコモから
『スマホは怖くない!』
『だれでもできるスマホ!』
などの手紙や封書が届くので、もうそろそろかなぁと思っていたのも理由ですかね。

早速、設定を終えて、パソコンホームドクター アリン のラインIDを取得しました。
ここには書けませんが、今後、名刺には記入したいと思います。
また、私の携帯電話番号をスマホに入れている方は、私のIDが表示されているかもしれません。
いきなりの表示で失礼をいたしました。
怪しくないです。本物のパソコンホームドクターです。
といいますか、偽物がでるほど弊社は知名度も社会的影響力もないので、偽物はあり得ません。
言っていてくやしいですが、まずはご安心ください。

そんなわけでLineはじめました。
ご依頼がありましたら、Lineでもお電話でもどちらでも結構です。
緊急時はLineだと電波が弱いので電話の方が良いかと思いますが、お急ぎでなければどちらでも結構です。
また、Lineにてご相談も受けております。
電話するほどの事じゃないんだけど・・・ちょっと気になって、聞きたいなぁ、といった際はLineでメッセージを頂ければご返信いたします。

しかし今更ですがLineは便利ですよね。
文明の利器はすばらしいですねぇ