パソコンホームドクターです。
新型コロナウイルスの影響で4/10より営業の縮小を行っておりましたが
5/1より通常営業に戻っております。
その間、このブログもしばらくお休みにさせてもらいました。
お待たせいたしました、本日よりブログ再開です。
待っていた方がいたのか?と思いますが、そう思わないとモチベーションが上がらないのでたくさんの方が待ち望んでおり、再開の知らせに喜び、小躍りをしながら町中を練り歩いたと思う事にしています。

ゴールデンウイークまで営業縮小の予定でしたが、当たり前ですが何もしなくても経費が掛かります。
営業をしないとその経費を支払えません。
政府の営業自粛に対する補助金は弊社のような訪問型のサービスは当てはまらないようで、補助金の対象外なのです。
対象かなぁと思っていたのですが、対象外のようだと気が付いた時はかなり残念でした。
それならば営業をしないと、本当に永久に営業できなくなります。
そんなわけで営業再開と致しました。

マスクの着用とアルコールによる消毒は訪問の前後に行っておりますので個人レベルでできる感染予防策は行っております。
ただ、どうしても気になるものだと思います。
今すぐというのは難しいと思いますが、新型コロナウイルスが収束するに反比例して弊社のお客様は以前と同じ水準まで、できれば更に増えていってほしいなと思っております。