明けましておめでとうございます。
令和2年のパソコンホームドクターです。
今年弊社は10周年をむかえます。
これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。


これ以外に書くことがなく困っています。
何を書きましょうか。
どうでもいい私の年末年始の過ごし方でも書きましょうか。
このブログの質も落ちたものです。
もともと上質でも上品でもなかったくせに、と突っ込まれそうですがそこは置いておいてください。

お正月に実家に帰った時の1日です。

朝まだ寝ているのに子供にボディプレスを決められ大変目覚めの悪い起床。
朝食をとりたいが、すでに元気な子供がまとわりつきおんぶ、だっこ、終いには馬になる。
朝食を家族でとる。ゆっくりお茶をすする。
TVを子供に奪われ年始の雰囲気を味わえない。
広告をチェックし、安い日用品や福袋を探し出す。革靴が安い!買おう!と思ったが、昨日の初売り企画で終了しておりがっかりする。
兄弟が子供を連れて来たのでまた大騒ぎ。
昼食をとる。お正月らしく餅。
おじさんですが凧あげが好きな兄弟と共に空き地で凧を上げる。ただし風がなくまったく上がらない。
そのまま子供たちと公園に行き遊ぶ。
夕方になったので家に帰り、子供がお風呂に入っている間、こたつでゆっくり。
うとうとしていると子供がお風呂からでてきて再度ボディプレスを決められる。
母が夕飯の準備をしているので、妻と主に簡単に手伝う。
夕飯を親、兄弟と一緒に食べ、TVを見ながらいろいろ話す。
食べ終わった子供がまたまとわりついてくる。箸を奪われ、奪い返し、を繰り返してぜんぜん食事が進まない。
食後、終点までどこにも停まらない電車ごっこで遊ぶ。
兄弟が自分の自宅へ帰るのでお見送りをする。
寝る支度を整え、妻が子供を寝かしつけている間にお風呂に入る。
あとはゆっくり親や妻と話して眠くなったら布団に入る。

どうですか、つまらないでしょう。
今後はもう少しマシな記事を書きますので今年もよろしくお願いいたします。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス