年の瀬せまってきました。
さすがに寒くなってきましたね。
寒いときは天然のホッカイロに限ります。
前にも記事にしましたが、子供をだっこすると冬はかなり暖かいのです。
少々暴れて重く、時にうるさいですが暖かさだけは最高。まさに天然のホッカイロです。
今日も暖かいないあと思いだっこしていると、本当に暖かい。
といいますか、むしろ熱い。

体温を計ったら38.7℃もありました。
おお!これは暖を取っている場合じゃない、と思い病院へ駆け込みました。
インフルエンザではなくただの風邪だったのですが、当の本人はいつもと変わらず走ったり、踊ったりと相変わらず元気です。
本当に熱があるのか?と思いたくなるほどしっかり食べ、しっかり遊び、夜は寝ていました。
少々寝苦しいようで夜何度か起きて泣いたりしましたが、38.7℃とは思えないほど元気です。
熱は2日ほどで下がり、今は平熱です。
あの高熱は何だったのか分からないほど今も元気です。
ただ熱に対して単に鈍いだけでしょうかね?
元気なんだか鈍いだけなのか、我が子ながらわかりません。

今年もあと数日で終わりです。
恐縮ですが弊社は1月5日まで年末年始休暇とさせて頂きます。
毎年、今年も無事に1年間営業できるだろうか、と考えておりますがおかげさまで今年も無事に1年間営業できました。
多くのお客様に支えられ、利用して頂いたからこそ営業できたことと思っております。
ありがとうございました。

来年の9月は弊社設立10周年です。
普通のお店ならばキャンペーン的なものをやるのでしょうが、弊社はパソコン修理会社です。
パソコンが壊れないと用がない会社ですので、キャンペーンをやっているからお客様が増えるわけでもありません。

キャンペーンですので、くじ引きでも行い1等はCore-i9-9900kとかでもしましょうか。
自作しない、興味がないお客様にとってはもらっても困る品ですね。
せめて外付けHDDとか、USBメモリならば喜んでいただけそうですが。
ただ、パソコンが故障しないと弊社には用はないので、キャンペーンを行うのも違うような気がします。
それに10周年でおめでたいのは弊社です。お客様がおめでたいわけではありません。
こういうお祝い事は内々で済ませるのが良いのかな、とも考えています。
お祝い事というのかわかりませんが・・・

しまらない最後になってしまいました。申し訳ありません。
来年もパソコンホームドクターをよろしくお願い致します。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス