パソコンホームドクターです。

関東地方には非常に強い台風19号が接近しつつあります。
関東地方に接近、上陸する台風としては前例がないほど強い台風なようでニュースは朝から大騒ぎです。
大ごとにならなければ良いのですが、ここまで騒がれると心配です。
台風に慣れている沖縄の方や先島諸島の方からすると慣れているのでしょうが、関東民は台風にめっぽう弱いのです。あと雪。

子供のころは台風がくるだけでワクワクしたものですが、大人になるとできるだけ来ないでほしいなぁと思ってしまいます。単純な頃とちがって今は色々なことを考えなければなりません。
非日常感を味わえるのは今でも少し面白いのですが、それより家の事や家族の事、心配事が増えてしまいそちらの方が気になってしまいます。

とりあえず明日は弊社は臨時休業です。
私も家で静かにしています。
久しぶりの休業日ですが、落ち着かない一日になりそうです。
皆様もお気を付けください。