私の子供がアンパンマンの本やおもちゃをよく見ています。
やっぱり男女問わず子供はアンパンマンが好きなようですね。
その時、疑問に思ったのですがアンパンマンのあんこはつぶあんでしょうか?こしあんでしょうか?
私はこしあん派なのですが、実際はどっちなのかな?
調べてみると、答えはつぶあんとの事です。
つぶあんかぁ~こしあんだったら私の中でアンパンマンの株もグーンとあがったのになぁ。
食の安全性が問われるこの頃、産地不明の安い小豆だったら残念ですよね。ジャムおじさんの事だからちゃんとした北海道産の小豆でも使っているんでしょうかね?

カレーパンマンの中身はビーフカレーでしょうか?チキンカレーでしょうか?子供が食べやすいように甘口かな?でも彼自身は時々辛口コメントをするのできっと辛口でしょうかね?
食パンマンは何枚切りの食パンでしょうか?あまり厚くないので6枚か8枚ですかね?でもイケメンキャラである彼は6枚切りでも8枚切りでも二枚目ですね。

子供が見ていると私まで興味を持ってしまいます。
子供がいると自分まで童心にかえってしまうパソコンホームドクターです。

先日、初めて仕事の関係で千葉県へ行きました。
元々はあきる野市にお住いのお客様が千葉県に単身赴任になり、お声をかけてもらいました。
ちょっと高貴なお名前、言い換えると麦焼酎のようなお名前のお客様です。
もちろん千葉県は出張範囲外ですが、往復のガソリン代と高速道路代を出していただけるとの事でご訪問致しました。
パソコン作成のご依頼で、モニターを4面にしたいとの事です。
モニターを4面にするにはグラフィックスボードを2枚入れないとなりません。
普通のお客様でしたらせいぜい1枚で良いのですが、2枚というのは珍しい。
ゲームをする訳ではないので高性能なボードは不要との事ですが、それでも電源に多少の余裕を持たせてつくらなければなりません。
PCケースも総アルミのケースをご希望で、良いケースを選ばせて頂きました。
総アルミのケースはアルミの需要が年々高まり、今やかなりのお値段です。
高すぎて扱わないメーカーも増えてきており、もはや貴重なケースとなりつつあります。
それとCPUも高い。
第八世代のCPUが出てきて、コア数が4コアから6コアが解禁となり、一般向けまで下りてきました。
ですが、先代、先々代のCPUと比べると価格が高く、もう少し下がってくれたらなぁというところです。
結局、総コストがかなりお高いパソコンになってしまいました。

それでも喜んで下さり
『今夜はこのパソコンをいじりながら一杯やるか!』
とご機嫌でした。
私も頑張ってつくったパソコンを喜んでもらえると本当にうれしいものです。
やはりモニターが4枚あると壮観ですね。
当分の間、問題なく動いてくれればいいのですが、そこばかりは分かりません。
もちろん、それなりの良い部品を使い、耐久テストも充分行っています。
ちゃんと作ったつもりなのでおそらく大丈夫でしょう!

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス