ゴールデンウイークが明けましたね。
みなさんどこへ行かれましたか?
海外へ行かれた方もいるでしょう。いいですねぇ海外。
優雅ですね。うらやましいものです。

私は実家へ帰省と1泊2日の小旅行へ行ってきました。前にお伝えした通りひっそりとした場所です。
失礼な言い方をするとさびれた温泉街という感じです。
場所はふせますが、もし地元の方がこのブログを見ていらっしゃったら申し訳ありません。そりゃもうさびれていました。
一応温泉街っぽくはなっていましたので昔は栄えたのでしょう。
まさに兵どもが夢の跡といった具合です。
おかげでゴールデンウィークなのに静かなものです。ゴールデンウィークでこの状態なら普段はどうなっているのでかな?と心配になるほどの静けさです。
ただ、私は好きな場所です。
人混みが嫌いな私にとっては静かで穏やかで落ち着けるのです。

あと実家へ帰省しました。
実家の両親に子供の顔を見せ、私の兄弟も集合したので親戚の子などと遊んでいました。
そんなことをしていたらゴールデンウィークが終わっていました。
ゴールデンウィーク明けはだいたい数件のお仕事があるのですが、久しぶりなので仕事モードになるのが時間がかかります。休みぼけというやつかもしれません。
テンションが上がらないというか、要領を得るのに時間がかかるように思えます。
今は元に戻ったので大丈夫ですが、万が一私がぼんやりしていたら尻を叩いて叱ってください。
よろしくお願いいたします。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス