年末です。
年末ですね。
私は昔から年末が好きなのです。
なんで年末が好きなの?と聞かれるとはっきり言葉には表すことはできないのですが
年末の差し迫った感じといいますか、世間がソワソワしている感じが好きなのです。

今年ももう終わりですね。
1年が経つのは本当に早いです。
1年が早いと感じるということは自分もオッサンになったんだなぁと思います。

今年も一年間、お客様のお宅にご訪問させて頂き修理、設定をさせて頂きました。
特別な事や新しい事業などはまったくしておりません。
例年通り、修理を行っていたように思います。
この時期になるといつもこのままでいいのかなぁ、会社として何か新しい事をしたほうがいいのかなぁ、と思うのですがあれもこれもと手を広げると、パソコンの知識や技術が疎かになってしまう気がするのです。それだとせっかく弊社を頼ってきて下さったお客様に満足頂けないのではないかとも思うのです。
まだまだ自分の技術や知識をできるだけ増やし、お客様に満足していただけるサービスを心掛ける方が良いのかなと思っています。
できるだけ多くのお客様の元にご訪問させて頂き、多くのパソコンに出会えば出会うほど変わった症状、首をかしげたくなる故障をしているパソコンと対面することになり、結果として自分の知識、経験、技術が増えるものと思います。ほぼ実地でのスキルアップしか道がないのでお客様のお宅へ行くときは毎回緊張しています。

来年も今年以上のサービスができるようより精進しながら、まだまだパソコン修理、作成、設定の道で頑張りたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス