パソコンホームドクターです。
立春を迎え暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
三寒四温という言葉通り、最近は暖かい日が続いていますが、明日あたりからまた寒くなるそうです。
啓蟄の頃になれば春を実感できるのかもしれませんね。幸い私はほぼ花粉症の症状が出ないため春は
好きな季節です。早く暖かくなってほしいものです。

このブログはこの頃、1週間に1回程度のペースで更新しようと心がけています。
忙しかったりするとどうしても更新が遅れがちですが、ブログを始めた以上、できるだけ更新していきたいなと思っています。
1週間ありますとだいたいここに書けそうなネタが出てくるものですが、今週は何もありません。
修理のご依頼自体が少なくあまりお客様のもとへご訪問していないのですが、それでも今までは何かしらネタになるような事がありました。
今回はそういったものが全くありません。
どうしましょう、と思いながら今この記事を書いています。
書くことが無ければ更新しなければいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、ブログを放置してしまうのもよくないと思い、適当に書いています。

こんなもので少しは埋まりましたかね?
もういいかな?

すいません、次はちゃんとネタになるような記事が書けると思います。
今日はこの辺で許してください。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス