最近、修理とはあまり関係のない記事ばかりでこのブログの存在意義が無いように思えます。
細かいことはいいじゃない、と諭して今日もあまり関係ない記事です。

去年も記事にさせて頂きましたが、今年もまた写真展に行ってきました。
小金井市のお客様が定期的に開催される写真展の一つです。
昨日の午前中に時間がありお邪魔させて頂きました。
この写真展がメンバー数も少なくて一番のメインなのかな?
この写真展も5回目になるそうで長く続いていますね。

去年より1ヶ月ほど早い開催ですが、梅雨時期になると出かけるのが億劫になるため良い時期の開催ですよね。
新緑が冴えるこの時期ならではの風景を楽しみながら会場へ到着です。

それでは早速写真を拝見させて頂きます。

・・・・・ん~、ほぉ~、ふむぅ、はぁ~、と様々な感嘆の声が漏れます。
会場で見なければ分からないのですが、綺麗に撮れているんです。みんなお上手なんです。
中には撮影者の意図が分からない変わった写真もありましたが、総じて素晴らしい写真ばかりです。
カメラだけではなく腕がいいんでしょうねぇ。

そんな中、最後にあったA2サイズの大きな写真、その中の1枚に魅せられてしまいました。
メンバーの安藤さんと言う方の写真です。
私はモノクロ写真より分かりやすいカラーの方が好きなのですが、どのカラー写真よりこのモノクロ写真に足を取られてしまいました。
いやぁ、素晴らしい写真の一言に尽きます。
これでもアマチュアなんですよね。十分プロとしても通用すると思うのですが、そんなに簡単ではないのでしょうか。

また来年も誘ってください。
よろしくお願い致します。

そろそろパソコンに関係する記事にしないとまずいな。
パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス