今日は立川市へご訪問させて頂きました。
ご訪問させて頂いたお客様は、私の他のお客様からの紹介でお電話を下さいました。

私の仕事は主にお客様のお宅へご訪問させて頂くので誰もが警戒すると思います。
「変な人だったら困るな」
「すごい料金とか取られないだろうか」
当たり前だと思います。
私だって自分の家に初めて呼ぶ人は多少構えます。

そんな中、お客様からの紹介でお電話を下さるのは大変ありがたいのです。
警戒心も多少は薄れるでしょうしこちらも訪問しやすいのです。
HPやチラシなど営業は多少しておりますが、やはりこういった仕事は口コミが一番だと思っております。

今後も口コミでお客様が増えます様お願いしながら帰社しました。

仕事内容は大したことはしていないので、良かったのかなと少し心配ですが
お客様がこちらの電話番号をご自分の携帯に登録して下さったのでご満足頂けたのかなと思っております。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス