お盆休みがあけ、今日からまたご訪問、修理の日々が始まります。

一時の暑さはなくなりましたがまだまだ残暑が厳しいこの頃です。体調を崩されていませんか?
私は休み中、実家に帰省したのですが、この時期は私の兄弟、甥っ子姪っ子も集まります。
久しぶりに見た甥っ子はどんどん大きくなり、成長の早さに驚かされます。

姪っ子はまだ1歳半くらいなのですが私が近づくと怖がります。
私は一卵性の双子なので、双子の弟と一緒に近づくと大泣きしてしまいます。
同じ顔のおじさんが近づいてくるのは怖いのでしょうかねぇ。
それとも気持ち悪いのかもしれません。
親戚のおじさんとして仲良くしたいのですがそれはまだまだ先のようです。

今まで双子として生きてきてあちこちでその弊害は感じてきました。
それも30歳もすぎるとあまり気にならなくなるのですが
久しぶりに双子であることを実感させられました。
そんなに怖がらないでよ、ちょっとお顔を拝見したいだけなんだけどなぁ・・・

今日はただの日記のようになってしまいました、
次回はパソコンの事について書きますので、今日はこれで許してください。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス