国立市のお客様から、今月初にご依頼いただいておりましたホームページが完成しました。
お客様から安く作ってほしいとのお願いがあり、それに応えるつもりで頑張りましたが
写真や資料が少なくデータ不足で大変でした。
もう少し、資料、写真が沢山あればカッコもよくなったのですが、お客様が言うにはとりあえずホームページがあればいい、という事でして、ご依頼内容に沿って作らせて頂きました。
http://ashiuraj.web.fc2.com/index.html

ちなみにこのホームページは35,000円で作成しました。
安いか高いかわかりにくいと思うのですが
ホームページを業者さんに作っていただいた方ならば安いと思うと思います。
はっきり申しまして、これで35,000円では赤字です。
ですが、今後もよいお付き合いをお願いできますし、たまにはホームページのデータ追加、改変もあると思うので長い目で見れば、これでもなんとかなります。

このお客様は足裏マッサージやデトックス、オイルの販売等をしています。
今のところ私の体調は良好ですので、試してはいないのですが
自然素材のみを使ったオイルは体に負担が少なく、効果も期待できるそうです。

髪を増やすオイルなんでいうものもありました。
本当に発毛するのであればそれはスゴイことですが私は半信半疑です。
私がハゲていればぜひ試したいのですが、今のところ私の髪は頑張って頭皮に付いてくれています。
尚、お客様は「かならず生えてきます!」と自信満々です。
確かに写真を見た限りでは増えているようです。
お客様はphotoshop等で加工する技術が無いことは私がよく分かっていますので
そういった作業はしていないと思うので信じるしかありません。
そのこともお客様にも伝えておりますが、やはり疑われることも多いようです。

これを見ている薄毛の方がいましたらどなたか試してください。
ちなみに女性にも効果があるようです。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス