昨日関東地方が梅雨明けしました。
梅雨明け直後というのはだいたい暑いのですが今年もその例にもれず茹だるような暑さです。

今日は三鷹市まで行ってきました。
それはお客様から「パソコン処分したいから引き取って」
とご連絡があり、ご訪問させて頂きました。

到着してみてPCのみの引き取りかと思っていたのですが
「このパソコンとプリンター、パソコンデスクとイスもう使わないから処分して」

PCはHDDが壊れていますが3年ほど前の比較的新しいものでした。
他の部品が他方に流用できるので無償で引き取りましたが
それ以外の物は古く傷も多く使い物になりません。
また、弊社は基本的にPCとその周辺機器のみ処分とさせて頂いているのですが
どうしてもとお願いされ机とイスも引き取りました。(もちろん処分料は頂いていますが)

ただこの暑さの中、マンションの3階を何度も往復し汗ダラダラです。
引っ越し屋さんならば手際よくするのでしょうが、私は引っ越しは素人でかつ一人です。
大量の汗を拭いながら何とか車に詰め込みました。
お客様から頂いた冷たい麦茶はありがかったです。

この後は他のお客様宅への訪問予定が無かったので良かったのですが今日は肉体的に非常に疲れました。
すでに眠くなってきています。
しかし、この暑い中、外でお仕事をしている人は本当にすごいですね。

パソコンホームドクターのアリンのHP
格安データ復旧サービス